次会うときはロングヘアでいたい

「女の子って最近みんなそんな髪型しない?短い髪を結んでるやつ?なに?流行ってるの??まぁ、嫌いじゃないけど。笑」

ショートだったわたしがやっと頑張って束ねて結べた髪で会ったとき。自粛強化で美容室なんて行けなかった。
半歩うしろを歩いていたイケメン年下くんが言ったセリフ

チョロン毛 は雰囲気変えたくてやってただけだけど、、、

どうせまた一時会えないから、次会うときまで髪伸ばしておこうかな。(願掛け🎋)

髪を伸ばしてたって、きっとわたしには興味ないのは百も承知だから飽きたらどうせまたショートにしてるんだろな。(わたし何で伸ばしてるんだっけ?って半ギレしながら美容室に駆け込むと思う)

次会うときは"綺麗な"ロングヘアでいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?