なまえのない家事(お世話)


いつもいつもお世話になっております。

わたしがやってることでなまえのある家事は、料理をつくること くらい。

彼は何にもしてくれない !ってぷんぷんする前に、よく考えて、思った。
一緒にいるとき居心地いいのはなんでだ??

気づいたこと、文字起こししたら全然彼のほうが働き者だった。
ありがとう、いつもありがとう。
わたしのご機嫌とり、大変でしょう。。


お茶を汲んでもらうこと
おやつを食べるときは珈琲をいれてもらうこと
加湿器の水替えてくれること
見逃しドラマとYouTubeで仲りを見せてもらうこと
洗濯機回してもらうこと
きれいな洗濯物は袋分けすること
散歩に付き合ってくれること
買い物は必ず持ってくれること
寝る前の布団はきれいにすること
目覚ましアラームかけること

すごいねぇ~~感心だね~~これからもよろしくね。
わたし一生懸命、働くね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?