見出し画像

見てください

花壇が変わりました。
肥料をまいていた。土を柔らかくしていた。

「いいな〜わたしもやりたいなー」
ここから出るには誰かと一緒じゃないと行かないといけない。
難しいな~~

久しぶりに連絡してみた。懐かしくってやり取りを遡った。
「会いたい」って言わなくても、会おうって約束できる関係性だった。

緊急事態宣言中のしんみりとした渋谷で待ち合わせした最後が懐かしいね。
忙しい君にはいまのマイペースなわたしは似合わないだろうな。
まぁimaseのポップアップに行けたらいいや

わたしはもういいよ〜まで待つよ。
庭の花壇がふわふわになったように。ね
どんな、🌷植えられるかしら。かしこ🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?