見出し画像

みかのはラジオ#273 困った時にキュンとする一言

桜吹雪の下、大筆で書きたい!1年に1度のチャンス!思いがけずキュンッとする話に。

本日朝のみかのはラジオ↓↓↓


google mapで検索しても出てこない謎に満ちた「みかのはら」より、毎朝6時半頃、stand.fm【みかのはラジオ】生配信しています。ミカノハラけいこです。

1300年前の都、面白くてかっこいい田舎、どこやねん、みかのはら、、、

桜吹雪の下、、、ではなく、椿が潔く転がる恭仁宮跡の奥。

今日の名言
困った時は、風に向かってオレの名前を呼んでくれ。と言われてキュンとした。


■みかのはラジオ誕生の秘密!『ワープ・ループ・なんかプ』が世界を駆け巡る!ラストシーンにみかのはラジオCMか生まれた日の映像か!

https://www.youtube.com/watch?v=tc01oh0DvXc

■みかのはラジオ

https://stand.fm/channels/5ec647e9f654bbcab4105d5d



■よみがえる恭仁京→ https://kizugawa-kunikyo.com/


■なりたなりたろうさんの作品

https://kizugawa-kunikyo.com/project/naoko_narita/


レターお待ちしてます💓
◆みかのはラジオLINE公式アカウント
https://lin.ee/I3P8Tok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?