見出し画像

あれは何だったんだ


昨日辛い韓国のインスタント麺を食べたせいでおなかとおしりが激痛だった。そんな朝、遅刻❤️‍🔥👳🏾‍♂️
バスに乗りながらふとこのレインボーなおもちゃってなんだったんだ???と思えてきた。まじ何??????

調べたら「「「レインボースプリング」」」って言うらしい。
ちっちゃい時姉がどっかのサービスエリアで買って、自慢げに階段から落としたりびよんびよんさせて見せびらかしてきたレインボースプリング。
私はつまんない変なキーホルダーを買ってもらったので、姉が楽しそうに遊んでいるところを見てレインボースプリングが欲しくなっちゃってた。

もう、レインボースプリングに釘付け

隣のレインボースプリングは青い。というか虹色🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

しかし、今考えてみるとレインボースプリング、まじなんなんだ???レインボースプリングを考えた人ちょっと出てきて欲しい。
どうやって遊ぶやつなんですか!!!!!!!!?!
何でこどもの時はあんなに欲しくなっちゃったんですか!!!!??!!!
こどもを魅了する天才か!?!!!?!!!!!!







これは俊足








これはヒモキュー










なつかしいいいいいぇいーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?