日めくりパン(10/7)


皆さん、本日もお疲れ様です。

僕の誕生日は4/14です。

僕は大学生で、学生寮に住んでいます。

日本人のルームメイトが2人と、インドネシア人の新入りが2人います。

よろしくお願いいたします。



焼けませんでした(泣)

でも沈みませんでした(良)

最近は日めくりを考える時間がないです。いや、時間はたくさんあるはずです。ただ、なんというか、考えることに時間を使うのって、すごく難しいですよね。

だから喋れることがあまりありません。



なんかあったわ


こういうフォーマットのメモをたまに使うんですが、実はこれ何も考えてない。結局面白い回答をする必要があることを忘れがち。

あ、テストお題は音の概念を使うとボケやすいですよね〜っていう。そう思いませんか?


1位はこちら。


これを出したかった...

お題の勢いを殺さない回答と言いますか...

いや〜

勉強になりました





最近あったこと


学校の図書館でもののけ姫見た
学費回収していきましょう



俺の写真を、アプリで漫画にした
(いい感じで草)
(逆に現実に戻すみたいな加工あったらヤバい)



北海道に行った友人から貰ったシマエナガ




皆さんお嬢って分かりますか。
日めくりパン9/20あたりに登場してるはず。

お嬢が一人暮らししてるタワマンに友達と遊びに行きました。

すごく、すごかったです。

世の中色んな人がいるんだなと、思いました。



運良くタワマンに住めてる動物

今学期は授業をいっぱい入れました。

農業系の授業が多いです。

日本の農業は、俺にまかせろ!


虫セ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?