想い出の波 -あとがき-


初めましてこんにちは!蜜柑と申します。

この度は拙作「想い出の波」をお読みいただきありがとうございました。

結構あとがき書くの好きなんで長くなっちゃったらすみませんね…!

今回のお話は、Twitterで話題(?)になりました「文字書きワードパレット」の中から指定を受けて書いたものです。

拾い画なのでダメそうなら消しますが…

こちらの21番、クラン・ドゥイユより、「檸檬」「跳ねる」「視線」の言葉を使った恋愛物語を書いてみました。色々連想するの大変だけど凄い楽しかったです!!

書くのなんかもう1年ぶりくらいで正直出来上がるかどうかすら分からなくて、とりあえず手探りで思い出しながら書いてましたけど、前から変わらず読みづらい文だなと、反省しかないですね…。

noteも初投稿だしこんなんでいいのかなって感じだし……。でも失恋したお話はどこかで書きたいなと思っていたのでこの機会に書けて本当によかったです。深夜テンションだけど。

また何かの機会に書けるといいなと思いつつ、これ以上話してもグッダグダになりそうなのでこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

またどこかで。


                                             蜜柑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?