見出し画像

ヴァーナル  素肌つるつるセット

ヴァーナル 
素肌つるつるセット

画像1

4ステップのスキンケアができちゃうこちらを使ってみました。
セット内容はこんな感じ♪

画像2

・アンクソープ
・センシティブザイフ
・エッセンシャルシャワーモイスト
・キハナクリーミーセラム
プレゼントでソープディッシュと泡立てネットがついています☆
それぞれご紹介します。

画像3

【アンクソープ】
メイク汚れ等をしっかり落とす石鹸です。
泡立てるともっちりとした泡ができます!
茶色っぽい石鹸で香りはなかったです。

【センシティブザイフ】
真っ白な石鹸でこちらは前者と比べるときめ細かい泡が作れます。
しっとりとした洗い心地でした!
こちらも香りはなかったです。

画像4

【エッセンシャルシャワーモイスト】
スプレータイプの化粧水です。
プッシュするときめ細かい化粧水がふわーっと出てきます。
しっとりタイプなのでこの時期にぴったり♪

画像5

【キハナクリーミーセラム】
美容液クリームです。スパチュラがついているのが嬉しい☆
こっくりとしたテクスチャーでべたつきません。
独特な香りがしますがそこまで強くないです。

画像6


使用するときは紹介した順に使うのが良いそうですよ!
同封されていた説明書を見てから洗顔しました。
漫画のような説明書もついているので読みやすかったです!

いままで泡立てネットをつかってもふわふわの泡がうまく作れなかったのですが
説明を読んでからやるとふわふわの泡がうまく作れるようになりました!
そもそもやりかたを間違っていたみたいです。笑
きちんと石鹸をこすりつけて空気をもたせて泡立てることで
逆さにしても落ちないくらいの濃密な泡をつくることができました♪

この泡で洗顔をするととっても気持ちいいです!
摩擦を少なくして洗顔できるところも嬉しい☆
このセットで30日間使えるのでしっかり使いたいです!

#モニター #vernal #ヴァーナル #スキンケア用品 #素肌つるつるセット @vernal_official