見出し画像

アンティアン 無添加手作り洗顔石鹸 「ラベンダーハニー」

アンティアン 無添加手作り洗顔石鹸
「ラベンダーハニー」

画像1

アンティアンの人気No,1無添加手作り洗顔石鹸♪
化学物質を一切使っていない手作りの石鹸です!
ホホバオイルやラベンダー精油がはいっています。

画像2

パッケージが可愛い♪
開封してみるとラベンダーの香りに癒やされます☆
上質なラベンダーの香りがめちゃくちゃ好みです!!
早速使ってみました!

画像3

ぬるま湯でぬらして、石鹸を手の中で伸ばしてから顔に広げます。
石鹸というと泡立てるイメージですが
泡立てる必要はないそうで、溶け出したぬるぬるとした石鹸成分を
マッサージするように顔に広げます。

注意書きにもしっかり書いてありますが
弱アルカリ性なので目に入るとしみるので
しっかり目をつぶって使いましょう!笑

さっぱりと流すことができ、洗い上がりは
しっとりとしていて使い心地が良かったです♪

贅沢ですが、身体に使ってみました!
その場合は石鹸を身体に直接こすって使います。
全身がしっとりとしますし、香りが全体に広がって
とても良かったです☆


パッケージが可愛いので贈り物にして良いかも!