見出し画像

インフィニティ モーニング リニュー

インフィニティ モーニング リニュー

こちらの洗顔を使ってみました。朝用の洗顔です。
洗顔料と美容液の効果を併せ持つエッセンスジェル!
泡立てないタイプの“ツヤ足し洗顔”です♪
朝用の洗顔料ですが、夜のクレンジングの後に使うこともできます。

水色のボトルがさわやかで可愛いです!
チューブタイプなので使いやすいところが嬉しい♪

手や顔をぬらさず、乾いた手で使用します。
手に取るともっちりとしたジェルです。
フレッシュフローラルブーケの香りつき。
さっぱりとした香りで気分リフレッシュできました。

乾いた手のひらにさくらんぼの粒くらいの量をとり、
マッサージをするように顔全体になじませます。
気になる箇所は特にていねいに馴染ませていきます。
ジェルの感触がなくなったら洗い流します。
お肌に伸ばしやすいテクスチャーでべたつかずに洗顔できました。

とてもしっとりとした使い心地で私の好みにあっていました!
普段朝洗顔の際は普通の洗顔料で洗っていましたが
それと比べるとしっとり感が全然違いました…!
朝用の洗顔は初めて使いましたがとても使い心地が良かったです。
しっとりお肌を目指して毎日使っていきたいです♪

#コーセーインフィニティ #モーニングリニュー #朝洗顔 #PR