見出し画像

SOLVE ナイトパールエッセンス

SOLVE ナイトパールエッセンス

画像1

3つのヒアルロン酸がはいった
全身に使える美容液です!

画像2

お顔から全身にも使えちゃう美容液ってあまりないですよね・・・!
デリケートゾーンやバストにも使えるのが嬉しいです♪

画像3

シンプルな白いボトルです。
シンプルですがおしゃれでかわいい♪

画像4

スポイトがついているので使いやすいです!

画像5

とってもとろみのある美容液です。
かなりねっとりとしていて
糸を引くようなテクスチャーです!
でもお肌に載せるとべたつかないのが凄い☆

ローズの香りがほんのりとします。
高級感ある香りでとても癒やされます♪

画像6

伸びもとてもよいので全身にも使いやすかったです!
さらっとした私好みの使い心地でした♪

BEAUCE株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

#SOLVE #ナイトパールエッセンス
#美容液 #スキンケア #全身ケア