見出し画像

ミッシュブルーミン 3Dアイラッシュ

こちらのつけまつげを使ってみました!
リニューアルしたそうです♪

画像1

お出かけの時だけ気軽につけられるので
付け睫毛はよく使っています!

画像2

画像3

8種類ありますが今回は
「NO.06 ガーリーフレア」
を使ってみました。

画像4

横から見ると2層のカールがあります!
毛先も細くなっているのでナチュラルです☆
とってもふさふさなのでまつエクみたいに
自然に馴染んで可愛いです♪

画像5

こんなにふさふさだと重いのかな
と思っていたのですがとっても軽いです!
また芯が黒ではなく少し茶色がかっているので
目元に自然に馴染んで違和感がありません。
「NO.06 ガーリーフレア」 は自然な毛束感があるので
ふんわりとかわいい雰囲気に仕上がりました。

画像6

本当はブラウン系のが欲しかったのですが
全部売り切れていました・・・このシリーズとても人気みたいです!
次見つけたら絶対にゲットします!

画像7

#michebloomin
#ミッシュブルーミン
#eyelash
#マツエク風つけまつげ
#3D
#つけまつ毛
#リニューアル発売
#michebloomin_ad