見出し画像

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

画像1

こちらのクリームを使ってみました。
よく話題になるので前から気になっていました!

画像2

高級感のあるパッケージです!
置いてあるだけでリッチな気分になります❤︎
スパチュラ付なのが嬉しい♪

画像3

乳白色でとてもこっくりしたテクスチャーです✨
濃厚なクリームで、リッチな香りがします。

画像4

固めかなと思いましたが、手に載せると柔らかくなりすーっとのばせます。
思ったより肌なじみはよかったです!べたつかないところも私好みでした。
スキンケアの最後にしっかりと使ってあげたいアイテムです♪

かなりしっとりとした使い心地なので
この時期にたくさん使いたくなりました!

#モニター #ライスフォース #riceforce #プレミアムパーフェクトクリーム @riceforce