見出し画像

アヴァンセ シェイクミスト

画像1

ウォーターセラムとオイルの2層式オイルinミストです!
メイクの上から使えるのが嬉しいポイント!

画像2

透明感のあるパッケージで可愛い♪

画像3

使用前によく振って、ウォーターセラムとオイルを
よく混ぜ合わせてから使います。

画像4

スプレーすると霧のようなミストがふわっと出てきます!
細かいミストなので顔全体にふんわりかかりました。
香り付なのでほんのりとさわやかな香りが広がります♪
オイルinですがべたつく感じもなく
ちょうどよくしっとりとして良かったです☆

メイクの上から使えるので、日中気になったときに
さっと使えるのが良いです!
ちょうどよいサイズ感なので、持ち運びもしやすかったです。

画像5

今回はしっとりうるおいタイプをお試ししましたが
さっぱり引き締めタイプもあるので
自分の好みに合ったものを使うと良いと思います♪

#アヴァンセ #シェイクミスト