見出し画像

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

画像1

保水有効成分「ヘパリン類似物質HD※」などの厳選した美容液が
たっぷりと配合されたハンドクリームです。
※ヘパリン類似物質HDはヘパリン類似物質のことです。
無香料、無着色、 アルコール(エチルアルコール)フリー、
低刺激処方なのが嬉しいです!

画像3

画像2


ピンクと白のかわいいパッケージ♪
ちょうど手のひらにのるくらいの
持ち運びにちょうど良いサイズ感です!

画像4

こっくりとした白いクリームです。
香りはほとんど感じられませんでした。
仕事中では香りが少ない方が使いやすいので嬉しい!

するっと手に広げられてしっとりするのにべたつきません!
べたつかないので仕事中やお出かけ中のハンドケアに良いと思います☆

画像5

手荒れが気になるこれからの季節におすすめです。
カルテHDのシリーズはしっとり感が好みなので
こちらのハンドクリームもお気に入りになりそうです♪

コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

Thanks!
ブロネット