アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズアンテリージェ EX クレイ W クレンズ モイスト&スムース

アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ
アンテリージェ EX クレイ W クレンズ モイスト&スムース

こちらの商品を使ってみました。 それぞれご紹介します。


◆アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ
バームクレンジングです。
5種の美容オイル*1配合という特徴があります。
W洗顔不要なところも嬉しい。

手に取ると柔らかいテクスチャーです。
やわらかなバームが手に取るととろけるようにのびます。
よくのびて、べたつかないところが好み
高級感あるローズの香りがほんのりと広がり、クレンジングの時間がちょっとたのしくになります。
持ち運びやすいチューブタイプなので、旅行や外出先でも持っていこうと思います。


◆アンテリージェ EX クレイ W クレンズ モイスト&スムース
W洗顔不要の泥エステクレンジングです。
3種の泥成分*2を配合という特徴があります。
また、うるおい保持*3成分や美容オイル*4成分も配合しているそうですよ。

シンプルで使いやすいチューブタイプです。
なめらかなテクスチャーでべたつかないところが好みです。
洗い流しやすいところも良かったです!
ナチュラルハーブの香りがさわやかでとても好みでした
W洗顔不要なところも嬉しいです!

どちらも香りが良かったので
その時の気分にあわせて使っていこうと思います!

*1美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)
*2 天然泥 (カオリン、ベントナイト、国産海泥):皮脂吸着成分
*3 泥抽出エキス (ミネラル含有成分)、アミノ酸 (セリン、ヒスチジン)、ハスカップエキス、ローズマリー葉エキス、加水分解コラーゲン、グレープフルーツエキス、マコンブエキス、グリセリン
*4 アーモンドオイル、エゴマオイル、スクワラン

#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレイWクレンズモイストスムース #クレンジング