見出し画像

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

こちらの目元用のクリームを使ってみました。
にぎやかなパッケージなのでお店でもすぐ見つけられそう!

チューブタイプです。
化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、
適量を指先にとってお肌にのせていきます。
手に取るとこっくりしたテクスチャーですが
すっと伸ばすことが出来ます。
べたつくことなく使えるのが良かったです。

朝と夜両方に使えます。
目元以外にも口元など気になるところに使っても良いそうです!
塗るだけで簡単にケアできちゃうのが嬉しい♪
目元のスペシャルケアとして。しっかり使っていきたいです!
同じシリーズでローションやクリームもあるそうなので
併せて使うのも良いかもです!

明色化粧品 さんのブログリポーターに参加中♪