見出し画像

月1の有料講座に申し込みました

全4回の音声配信に、申し込みました。
どんな人に向いているかと言うと↓です

こんな方向けの講座です。

どんなベネフィットがあるのか?、と言うと、

これが全て習得出来たら、すごいですよね!

今週は、1回目!
その前に宿題の提出がありました。
音声の講座なので、提出も音声です。
参加者32名全員が提出した 音声ファイル全てに
音声で フィードバックしてくださいました‼️
ひとりひとりに、まずは、
ここは治しましょうというアドバイスです。
私はそこは超えていたのかなぁ🤔と
思っていたところから、
問題ありだったみたいです💦
他の方のも 聞きましたが、
私にはよく分かりませんでした。

1回目の DAY1 の内容は、

何故それが大切なのかの説明もしっかりありました。

質疑応答時間もあり、盛りだくさんでした。

DAY2に向けての課題も出ているので、1ヶ月後の提出に向けて、コツコツ積み上げていこうと思っています。
*上に貼った情報は、講座開講の前に、
外部に公開されていたので、問題無いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?