見出し画像

夢とオラクルがシンクロ⭐️

シンクロ✨

実はですね。
少し前に「夢」の投稿してたのですが
リゲルさんのオラクルリーディングの結果と
リンクしてたんです😃💕

オラクルリーディングが届いたのは
夢見た翌日。


夢の中で

・演技の代表者なのに黒子だったこと。

・「あなた精算終わらせてますか?受付出来てないのでは?」と演技始まる直前に主催者側のスタッフに言われたこと。

・そしてその「精算」の意味が
お金を「支払う」方じゃなく
「貰う」ほうだったこと。

・夢の中で、薬師丸ひろ子さんに
「この道具」を使うとよりよく表現できる
みたいな指導をされたこと。

「道具」
なるほど〜😆✨

兎に角、夢の内容と当てはまるんです💕


ルシファーリゲル兎命さんを
ご存知ない方のために
こちら貼っておきます✨


オラクルリーディングは
こちらの支援旅へ参加させて頂いた
ときのものです⭐️

リゲルさんの旅を支援するというより
みんなで旅を作っていく感じ💕

支援旅では「多くの気付き」が生まれます。
自然と感じとっていきます。
そこがこの旅の醍醐味かな💙


もう少しご紹介を。
記事のほうもぜひご覧を😉✨


風の時代に入りスピリチュアルに目覚める方も
たくさんいらっしゃいますが
そもそも「スピリチュアル」とは何でしょう⁉️


ルシファーリゲル兎命さんを追っていけば
答えに辿り着くかも(。ᵕᴗᵕ。)💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?