見出し画像

懐かしのノート📓

息子を出産した時
母から渡されたものがある。

2冊のノート📓

私の育児日誌です🤱
ほとんど母の字ですが
たまに父の字で書かれた日もありました。

母の字
「はい、イビキ大きすぎて困ってます‼️」
あちゃー預言されてた😆


父の字
大黒さんの足跡って何👣⁉️
どれやー?さっぱり分からん。
そう言えば父がよく言ってたなぁ
「お前には大黒さんの足跡がある」って😆


母の勧めもあり
私も息子の育児日誌を書きました。
1冊だけですが😅

うんちやらおしっこやら😆
婆ちゃんも大変だったみたい
ねない!
やっと寝てくれた
これ書いたのは私の母
この頃から息子は宵っぱり😅


パパさんの喉仏にキック🦵😆


久しぶりにノート開いてみました。
懐かしいし愛おしいな。

あの頃、育児初心者で🔰何もかも分からず
ただただ一生懸命だった❤️


息子が結婚し子どもが生まれる日がきたら
私もこのノートを息子へ贈りたいと
思います🎁⭐️

写真は私がまだ若かったころのやつ
お気に入りの一つ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?