見出し画像

支援の旅一緒に作りましょ❣️

新たに仲間入りしたブレスレットさん🌟

マザーパール✨🤱
タイムマスター⏳
♦️4


【タイムマスター】

タイムマスターが今回届いたのも
納得です💕

私、今年に入り徐々に
過去から解き放たれていってます🥰
note読んでいただいてる方はお気づきですね。


この前の
ルシファーリゲル兎命さんの
インスピレーションの旅は
       【伊豆】


今回お迎えしたブレスレットは
伊豆にお供したブレスレット✨


あと少し残ってます💕
伊豆で充電MAXのブレスレットたち
あなたの元にもいかが⁉️


新作もかわいいのが続々と出てます。


春の風に吹かれながら🌸


和柄【リゲメス】シトリン
こちら只今セール中💕

セール中のブレスレットもあります✨
前から気になっていた〜‼️なんて方は
今ですよ😆👍👍👍

すぐなくなっちゃうのでお急ぎを✨

このブレスレットたちも宜しくです✨



さてさて前回の支援旅の動画はこちら👇

大切なメッセージ、キーワード満載です‼️
繰り返しご覧ください😉💕
ほんとに凄いので😆👍


そして皆さ〜ん。
ルシファーリゲル兎命さんの
インスピレーションの旅がまた始まります。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


支援開始始まりました〜💕💕💕

皆さんの「温かかい支援」で
旅は作られます。

なぜ【支援】なのか⁉️
私たち一人一人が参加者だからです😉✨

誰かの旅の動画を
ただ見るだけじゃありません。

みんなでお金を出し合い
歌を出し合い🎶
動画をみんなで見て💻
チャットで語り合う💕


だから「感動」が生まれます🌟
未体験の方
一度だけでも参加されされませんか⁉️
この意味をご理解して頂けると思います。
(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)💕

今回から支援の旅、少し変わるようです。
少し内容を貼り付けますね。

今回は「5000円枠・10000枠」の2種類です
リターンは
・オラクルリーディング
・リーディングカード1枚付き
・現地のおみくじ(購入できれば)
・写真1枚(現地でのお気に入りの画像を写真にして送ります)
※また、リーディングについて何か詳細があれば「購入時のメモ」に記載してください。
聞きたい事、等

詳しくはこちらをご覧ください✨

オラクルリーディング🔮✨
これ、マジで凄いです😆✨

ピッタリのタイミングで
めちゃくちゃビンゴの内容が届きます🌟
これまで私は全てそうでした☺️

伊豆の旅でのメッセージも凄く感動しました💗
感謝🙏✨


更に更に🌸🌸🌸
次回は聞きたいことを事前に聞いてくれる
        なんですって   \(WoW)/❤✨
現地のおみくじ(購入できれば)と
写真まで📷

これは嬉しいですね❀(*´▽`*)❀

支援が難しい方もいらっしゃると
思います。

【サポート】という形で
参加されませんか∩(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)∩⁉️

一緒に作りましょ♡
心動かされる旅を😉🌟





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?