見出し画像

5月の支援旅開始

さて、半年前に話して居た・・・・
え・・・もう半年たったの
早くない

気持ち的には大きな旅になればと思います

なにぶん、支援が始まると
ブレスレットが一切売れないと言う現象が起きますので
私の生活費がないです
これで暫くはお預けかな・・・嫌だけど
今回も見送ろうと思ったけど、5月の支援はしたい
という方が数人いましたので
前から言ってたもんね

今回は支援がちょっとだけ変わりましたので
必ず概要欄を見てください

※5000円からになっています
後払いイベントは15日まで
ペイペイイベントは16日までです

次はそうですね・・・・
多分、前からの告知ですが
少なくなる見込みなので、場所も特定できません

希望としては

・青森
・石川
・四国
・出雲

ですね。九州ももう1度行っておきたいかな
もしかしたら、5月に間に合わないかも(集まり次第です)


どうか、みなさまのお力添えをお願いします


そして、また歌を募集します

odawara.kensaku@gmail.com

こちらに張り付けて送ってください
また、ここでのお名前は必ず書いてください

注意点があります
・ボーカルの音は大きくしてください
(たまにミュージックが大きくて、声が聞こえない方がいます)
・最近の歌は無理な場合があります
(広告費を全額相手に渡すやり方をしています。ですが最近のは厳しく、それでも不可の曲もあります)
・1番だけ等でも構いません

・今までの歌は上手な方ばかりですが
うまい下手は一切関係ありません。うまい歌を披露するのではなく
思い出の1ページを共にしたいだけですので

・30代後半・40代・50代が聴くと喜ぶのが良いですね

・PCある方は、YouTubeのカラオケ動画をスマホで録画しなが録音してください。スマホとスマホなどは、音割れが激しくなる場合がございます

・今まで提供してくれた歌も使用します

一緒に思い出作りませんか
一生の思い出に


出来ればブレスレットも買ってくださいねw
携帯止まりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今回は本当に皆様の温かい支援をお待ちしております
どうぞ、宜しくお願い申し上げます

ルシファーリゲル兎命

おりおんショップはこちら

旅動画は「裏」チャンネルです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?