見出し画像

三戸龍蛇神鼓星ブレスレット

おりおんショップさんから
新しいストラップ出ました⭐️

今回のは
今まで買った事がない方にも
ぜひおすすめしたい🥰
マジで凄い‼️‼️‼️

【何が凄いの⁉️】って思いますよね😆

おりおんショップさんのホームページ読むと
その凄さが分かります🩷

こちらに抜粋しますね。

龍蛇神の杜に参拝後
「黒蛇さん🐍」が
ルシファーリゲル兎命さんの首に巻き付いたんです‼️

めちゃくちゃ凄くないですか😳⭐️⁉️

結構な土砂降りの中で蛇やってくるのも凄いけど
首に巻き付くって、ねっ🐍⭐️

そしてまた
たくさんのオーヴが飛び交うのを見ました‼️
凄かった🩷🩷🩷
嘘やろ〜って思うくらいいっぱい飛んでた😆

龍蛇神さま(黒蛇様)のイメージを受け
ルシファーリゲル兎命さんが
作られたのがこちら🩷

出雲黒龍蛇神【三戸龍蛇神鼓星ブレスレット】


こちらもめっちゃおススメ🥰⭐️

翡翠白龍神聖ムスヒ【三戸龍蛇神鼓星】

【第二期、100本製造アイテム!全国と繋がれ】

第一期も好評で100本達成🎉
第二期は【翡翠白龍神聖ムスヒ⭐️】
100本あっという間に売り切れちゃうかも。
ピンときた方はお急ぎを🏃‍♀️💨🩷


実はこちらのブレスレットを作られている
ルシファーリゲル兎命さん
何者って思うでしょ。

変なスピリチュアル系の方ではありません😆
詳しくはこちらを⬇️💁‍♀️


他にも素敵な新作が出てますよ〜😉🩷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?