見出し画像

幸せって何だっけ?何だっけ?

昭和生まれの方なら
さんまさんが歌ってたCM
思い出したのでは⁉️😆


これちゃんとした歌があったんですね。
知らなかった💦

※前奏が1分長いなぁ🤣


「幸せ」ってなんだっけ?

ルシファーリゲル兎命さんが
「誰でも幸せになれる本」をnoteに
出されました。

皆さんの「幸せ」は何かな?

私の幸せって何だっけ?🤔

例えば…

・いかつい感じの兄ちゃんが知らないお婆ちゃんを手助けする場面に遭遇した時🥰

・ご飯食べに行き「最後の一つ」にありつけた時

・我が子から「あの時はありがとう」って
言われたとき

・自然の中にどっぷりいるとき

・小学生や中学生の頃、何度も練習した卒業式
の歌が当日バッチリ揃った時

 
大切な友達に
ルシファーリゲル兎命さんの
「幸せ」のメッセージを届けよう🐇💌

幸せは見つけていくもの。
一生でどれだけの幸せを見つけきれるかな。

1日1個でも1年で365個
うん十年生きてるから
(え〜っと‼️私二十歳だっけ🤣)
もうすでに相当な数だ❣️

まだまだ生きる予定だし
これから更に増えてく。

なんだ♡
私、超幸せじゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
(言い回しが昭和でメンゴ😂)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?