見出し画像

あれが届きました🤣✨

かわいいブレスレットが届きました💕

前回から登場のエケコちゃんと
ブラジルの子に以前頂いた「幸せがなる木」
(だった気がする)とパチリ🤳🥰🌲


WATER


そして「エロ」届きました🤣❣️
joker🃏


クラッシュ水晶緑キラキラ✨✨


グリーンとっても綺麗💚
ブルーとピンクの組み合わせが
またかわいいの(*´艸`*)うふ♡

お日様の光にどう反応してくれるのでしょう。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にお散歩したいと思います💕

氏神さまの狛犬ちゃんも
待ってるしね✨


おりおんショップさんでは
ブレスレット新作続々登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


色鮮やかで可愛いんです😍✨
ブレスレット一つ一つに意味があります。
私が今回購入したのは「強運」でした。

あなたにピッタリのブレスレット
見つかりますよ🥰✨

私たちは
失敗や成功を繰り返します。

悔しくて嗚咽することも😭
嬉しくで飛び上がることも😆
自分を作る「ピースの一つ」🧩
色んなピースを集め「自分」を作っていきます。

ブレスレットも同じ❣️
パワーストーン🔮
初めからパワーを発揮するのではなく
悔し涙や嬉し涙を吸収しながら
力を蓄えていきます
           💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァ
一緒に成長する感じ❤

素敵な相棒見つけてください✨

ルシファーリゲル兎命さん🐇監修の
「おりおんショップ」はこちら
↓↓↓


そして…
大事なお知らせ⋆͛📣- ̗̀📣

ルシファーリゲル兎命さんの
インスピレーション旅が間もなく始まります。

旅の支援の受付、始まりました。

なぜ🤔⁉️
旅するならリゲルさんが自分のお金で
いけばいいじゃん。

そう思う方もいらっしゃることでしょう💕

それでは意味がないのです。
単なる旅紹介の映像ではないから。

「参加する」こと‼️
そこに意味があります。
もちろんリゲルさんは支援した倍以上のものを
私たちに毎回返してくださいます🥰⭐️

支援額が高いと思われる方は
無理されることはありません。

ブレスレット購入や
「気に入ったらサポート」での支援など
自分が参加したい形で一緒に旅作りませんか⁉️

そう✨
これはみんなで作る旅なんです💕
宝探しの旅でもあり💙
真実を探す旅でもあります。
そこには子どもの頃感じたワクワクが
待ってます。

一緒に作りましょ❤(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨


話は変わりますが
友達の希望でサンリオのキャラクターがいる
「ハーモニーランド」行く予定だったが
グランピングに行き先変更になりました🏕

せっかく旅行行くなら
パワースポット行きたいと友✨

湯布院のグランピングに行き先を決め
昨夜「旅割」使って予約しようとしたら
「旅割限度額に達し受付終了」のお知らせ😭

グランピング って、めちゃくちゃ高いんよね。
1泊2万5千円〜3万円近くする💦

ほとんどの県で旅割受付終了😭

行くモードになったからには
どこか行きたい❣️
 
伊勢神宮行きの時と同じように
ほぼ徹夜で探しました✨
(1時間は寝たよ👍)

高いけどここにするしかないか!
福岡のグランピングで有名なとこに宿泊入力。
あとは「決定」ボタン押すだけ。

だけど何だか気乗りがしない。
県内なのに旅費高すぎて🤣

今朝、再びグランピング 探してたら
「神湊グランピングホテル」ってのが
出てきまして😳💕💕💕

昨夜は、「福岡 グランピング」で検索しても
全然出なかった💦

「ファミリー・女性グループ・シニア限定
お得にBBQプラン」

シニア🤣🤣🤣
女性グループで予約で良かですかね⁉️🤣

1人あたり2食付きで1万4000円

最初予約しようとしていたとこから
1万円予算落とせました❣️

しかも「宗像 神湊💙」
まさしくパワースポットですな⭐️

諦めずに徹夜して良かったばい😆👍


最初にお伝えした
今回購入したブレスレット
「強運❤」

リゲルさんから届くもの
毎回思うんですが、タイミングバッチリなんです
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧マジすげ〜

支援旅の寄付は
「5000円枠」と「1万円枠」
ルシファーリゲル兎命さんが
オラクルリーディングされお手紙とカード
届きます。
毎回これがまた内容凄くてね😉⭐️

一度お試しを💕
今回は更にお守り(購入できたら)と
現地の写真が追加で頂けるとのこと。
これは楽しみ🥰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?