見出し画像

はじめてのインナージャーニー

こんにちは、みかんありさです!!!

いやもう最近、有難いことに「前世が見たーーい!!!」って、需要がどんどん増えてきたのを感じてまして。(どんな需要?って感じですよねw🤣)

まさかこんな日が来ようとは〜とびっくりしながら、個人セッションも追いつかない昨今に、万を辞して💖


🗺👟🎩👑🧳🦋はじめてのインナージャーニー!🗺👟🎩👑🧳🦭🦧

グループセッション120zoom

…というセミナー型グループ(と呼べるのかこの規模はw)セッションを行います!

「インナージャーニーって?ヒプノセラピーって??

なんか怖いんじゃない?そもそも予約なかなか取れないし・・

っていうか、見てもらうの?占いなの?
前世を自分で見るって・・・・何なの???!!!
」などなどなど。

スリードワゴン小沢さんのYoutube【オザワ倶楽部】をキッカケに、前世に興味を持ってくださった方もたくさんいらっしゃるはずです。

そんな方々に是非!

過去世を見ることは、過去に囚われる後ろ向きな行為ではありません。
ご自身を内観し、現在の課題や日常を深め、これからの未来に進むための車輪を廻す行為なんです。

潜在意識との出会いが、あなたにとって新たな気付きや発見となるはずです。

2022年に向けて、もう古い概念を手放して!

未来に進むために、一緒に新しい体験を来年に向けてしちゃいませんか???

これからは、どんどん気になることは進むが吉な時代です!
一緒に、潜在意識とはなんぞや?を体験してみましょう✨


【こんな方へおすすめ】 
□ まずはどんなものか、一度体験してみたい 
□ 前世に興味がある 
□ 以前ちらっとインナージャーニー(前世療法)を受けたことがあるから再チャレンジしてみたい! 
□ 男性もいらっしゃいませ〜!

普段私の個人セッションは、女性限定のため
今回はやっと男性もいらっしゃいませなんですよ!!(本当お待たせしましたーー!!😭💖)

流れはこんな感じです↓

 ①潜在意識とは?…解説(約30分) 
▶︎説明するので、最初から寝て待機しないでね🤣

 前世って見れるの? ていうか、催眠って怖いんじゃない? 
戻って来れなくなったり、虫の前世だったらどうしよう・・・??!!!

前世を見るって、自分の内側に潜る「インナージャーニー」とはどういう事か。
しっかり解説していきます! 

 ②前世を見る練習(約10分) 

「前世はこう見えなくてはならない」の枠やジャッジがない人ほど、実はするんっと見えるんです。 

 前世の「見え方」の枠を、練習しながら外していきましょう。 
これは「自分という存在を許可する、許容する」行為でもあります。

 ③インナージャーニー誘導(約30分)

一人になれるリラックスした場所で目を閉じ
(目の上にタオルやアイマスクをして) 言葉により、誘導していきます。 

インナージャーニー準備
こんな感じで誘導に入りましょう〜!顔出しOKの方は、是非誘導中もカメラオンでご参加ください。

( イヤホンがあると望ましいですが、必須ではありません。 )
ドキドキしながら、内側の旅へ行ってみよ〜! 


 ④前世のシェア、質問など

 どんなふうに見えた?見えなかった?あらまあ泣いちゃった?・・など!
ランダムに当てて聞いていきますよ!!! 

自分からハイハイ言いたいでーす!!って方も大歓迎!(^0^)/ 
 顔出しNGの方は、音声のみの参加もOKです。

お疲れ様でした!!

日時:12/27(月) 20:00〜22:00 (約1時間半〜2時間)

・定員:30名  ・zoomでの開催 (事前にダウンロード、登録お願いします)

・お支払い方法:クレジットカード(キャンセルの場合、手数料10%がかかります)

・お土産:終了後、今回のセッションの動画を参加者全員にメールでお送りします。

▶︎ご予約はこちらから〜〜!!【12/15 22時〜 販売受付開始】

https://www.innermikan.com/yoyaku

ご予約お待ちしております✨😸


【ご注意】

インナージャーニーは、時に激しい感情の揺れを体験することがあるので、ご自身の軸を保ったままでいられることが必要です。 

 精神疾患、心療内科で治療中の方は、原則インナージャーニーは受けられません。

 特に、妄想がある疾患、てんかん、多重人格など 重篤な顕在意識のコントロール障害がある方は受付できません。

(治療が目的である場合は、専門的な前世療法をお勧め致します。)

妊娠中の方も、リスクがあるかもしれませんので、自己責任でお願いいたします。 未成年の方にもご遠慮いただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?