見出し画像

サイキック芸人キックさんのYoutubeに出演させていただきました!

明けましておめでとうございます、みかんありさです(^.^)

新年一発目!
サイキック芸人で占い師のキックさんのYoutube
キックの開運チャンネル に出演させていただきました〜〜〜!!

Youtubeライブにて前世のあれこれたっぷりお話させていただき、
あっという間の1時間でしたー!!!
楽しかったーー!!
コメント下さった皆様もありがとうございました✨

様々な角度から話を引き出してくださり、感謝&大感激です。。!!!

ヒプノセラピー(インナージャーニー)セッションの事例など、たくさん語らせていただきましたよっ

映画の「すずめの戸締まり」が、あれは完全にヒプノですよね〜ってお話も!^^

そしてYoutubeの中で、チラッと出た
▼キックさんのハイテンションタロット!

1年前の今ごろに、2022年の運勢を占っていただきました〜〜
死神ドーーーンww

2022年を振り返ると、思えば当たっていて
その1ヶ月後くらいに突如、思いつきで東京に引っ越しw
新たなご縁が次々繋がり、どんどん刷新された面白い一年になりました!

予感を行動化するって、現実ぐいっと動きますねぇ・・!

お話にも出ていた、キックさんの前世↓

似顔絵似てなくてごめんなさい!笑

前世を見ると今世、「なぜ?」と分からなかったことのヒントが
受け取れるから不思議です。

「前世を見る」ヒプノセラピーは、後ろ向きな行為でなく
今ここを新しく捉え直し、味わいなおすため
前向きでパワフルなツールなのです!

キックさん、呼んでいただきありがとうございました✨✨😆

【開運チャンネル】Youtube

【キックさん Blog】ameblo

【ご予約はこちら】
みかんありさのインナージャーニー(ヒプノセラピー)zoomセッション

【新刊発売中】私が生まれ変わるヒプノセラピー みかんありさのインナージャーニー

ではまた〜〜😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?