見出し画像

インナージャーニーご感想【現世過去〜再会療法〜運命の人との前世〜未来】

先日のセッションで、とても嬉しい
インナージャーニーのご感想をいただいたので掲載させていただきます。

(Mさん・30代女性・180分)
📨昨日はありがとうございました。

幼少期に退行したときおじいちゃんが出てきたのは、自分でも
すっかりおじいちゃんの存在を忘れていたので(ひどい笑)出てきたときは衝撃でした。
みかん:注)幼少期に退行したとき、え、なんでこの人が!!(驚)・・という
亡くなった方が現れるのは、実はあるあるなんです。
見たことないよこの先祖!?でも確実に先祖だよ!!…って方がお見えになる場合も
😘

うちの祖父、私が小2の時亡くなるまで同居してたんですけど、偏屈の酒飲みで
孫が生まれるたびに、孫お気に入りをコロコロ変えて
あからさまに差別するような意地悪じーちゃんでした笑
み注)ううぅ( ;  ; )そうだったんですね・・😢

あとよく私がおしゃべりしてたら、お前は声が高いというだけで
うるさいと言ってよく怒られたりゲンコツされたりしてました。
み注)私が心のゲンコツ返しをしておきます!!!!!!!!!
Mさん辛かったですね・・!
😭


おじいちゃんが亡くなったあと、親も「じーちゃんは偏屈やったねー笑笑」
みたいな感じで笑って思い出話してたので、なんか軽く捉えてたというか
私も自分が傷ついてると思ってなくて、、。

み)そうなんですよね〜〜〜!!(T . T)
私たちはよっっっ…ぽど!!意識的に、自分の感情をみつめていないと、そんなふうに傷ついていたことに蓋してる場合がほとんどです。
デフォルトで私たち、心の中にカウンセラー飼って(?)ないしw…ね!

冷静に見つめてる場合だって、今までどこかの誰かから冷たく言われたような、
スパルタな言葉を自分にかけてしまってることも多いです。

小さな時期はとくに、言葉で自分の気持ちを説明できないし、大人は絶対だと無意識に思いこんでたりして、自分の方がおかしいんだとさえ思ってしまう。

だからこそ大人になってから、自分で
「小さいわたし」の味方になってあげると、ふっとゆるんで救われるんですね^^
Mさんめちゃくちゃ優しくできてらっしゃって、私ももらい泣きをして、ミュートにして一瞬で鼻かんでました…。(カウンセラーになって身につけた技w)


おじいちゃんもおばあちゃんが死んでから苦しんでたんだということがわかったり、
み)その苦しみがわかったことも、素晴らしい気づきですよね!
兵隊をつくった時代が求めた「我慢を強いる」背景や、その苦しみを誰にも言えなかった
おじいちゃんの「我慢」も、残酷で尊いです
😭

インナーチャイルド(ですかね?)が
3.4歳の悲しそうな顔の子から、気づいたらピカピカの赤ちゃんになって
ツヤツヤに喜んでるのが見れて本当に感動しました(;_;)
み)インナーチャイルドです!(^.^)
過去の「わたし」としっかり対話し、よく頑張ってたねとMさんご自身が
その時の気持ちをわかってあげたことで、本来のツヤツヤきゅるん!に

あと、「運命の人と、過去世で会っていた場面」を見る時に
何回か違う前世が出てきたのも、
今思ったら今までお付き合いしてた人は運命の相手じゃないで!って
メッセージなのか?と思ったりしました。
幸せな前世が出てきたのも嬉しかったです^ ^

み)「まだ出会っていない運命の人と、出会っていた前世」というテーマを今回見に行きました。
1回目、今までご縁のあった方との間の、気持ちの整理をされる前世が出た。
そして2回目に、今後、前向きなご縁を作っていくパートナーとの前世が出たように感じます^^

ちなみに私が、同じテーマで見た時はこちら↓

この当時は同性愛でしたが、今世の相手は男性でした(-.-*)

セラピストの根本恵理子先生にこの方法は教えていただき、
この1年後くらいに本当に出会った感覚がありますw
🤣

あ!あの時の!!と運命の人がわかる体験をするのが楽しみです笑
み)人体実験する感覚でワクワクしてみてください🤣

未来が見えたのも不思議な体験でした。本当に潜在意識は不思議ですね、、!
み)本当に、ね!(^.^)

絵がすごく可愛くてポップに前世の世界を発信されていて素敵です^ ^
本の執筆中?なのですかね?発売されたら絶対買います!!

また機会がありましたらインナージャーニー受けさせてください^ ^
本当にありがとうございました。

こちらこそ、そんなふうに言っていただき感無量です・・
Mさん、想いが伝わるご感想をありがとうございました
😭✨


いつだって、素直でのびのび生きたいのに
なかなかうまくできない私たち。

良い子でいたい、と
そんな気持ちの奥をめくると、ほんとうは
そうなれずに苦しんでいる。

その姿も愛しいけれど
時には無理せず、小さいわたしを思い浮かべて
大人のわたしが優しく包んでみてください。


みかんありさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?