見出し画像

私達は「見つける」ことを恐れながら、「見つかる」ことを待っている。

こんにちは!
漫画家でヒプノセラピストのみかんです。

私がヒプノで師事した根本恵理子先生の元で、一緒に学んでいる
ヒプノセラピストの空丸さんのセッションを受けてきました!


それはもう何十回目かのヒプノで、今回
もう出ないと思っていた「幼少期の性的トラウマ」が飛び出まして!😳

なにそれ?そんな気分じゃない!
だったり、そういう話が苦手な方は
くるっとここでUターンくださいませ🙏


とはいえそんなガッツリではないので、
進む方は安心していただいて大丈夫です(°▽°)


いいですか?進みますよ。

実はわたくし何を隠そう、
嬉しくない事に
昔から変態にモテモテ人生を歩んできてまして。


大人になってからというよりは
わりとロリコン方面で、小さい頃から
露出狂、タックル(?)、盗撮、ソフトタッチやらメイクラブをご所望だったり、色んな志願者があれよあれよと
毎年やってきてたわけです。

男女共(!)ちらほらこういう体験が多くある方もいらっしゃいますよね。。😢


そんな私の初めての変態は、3〜4歳の時。

ひっそりした団地の階段を降りていると、
下から知らない下半身丸出しの兄ちゃんがやってきて、すごい勢いで突っ込んできたんです。

なにが起きてるか分からない私😳

「変質者」という言葉も知りません。

でも、兄ちゃんの目を見ると
哀しそうで、うつろで、孤独と鬱屈で渦巻いてるのが分かり
何かアカン事が起ころうとしてるのは分かりました。

必死に逃げるも、捕まり××される私。

なにこのお兄ちゃん気持ち悪い!

なんか、変な事されてるのがわかる。

だけどこれを両親に言うと、悲しませてショックを与えてしまうから言ってはいけない。


心配させたくなくて、自分の中だけに留める決意をします。


・・・と、今回のヒプノで、幼児期退行で
その場面に入らせていただきまして。


ここに私の「頼らず一人でやらなければいけない」という
アファメーション(暗示)の根源を、直感レーダーで掘り当ててくれた空丸さん
(こういうのは何層にもなってたりする)

めっちゃ嫌な記憶なんで、腹から気合い入れて、思い出すのに体力がいります。
(空丸さんも大変だったと思います、ありがとうございます😭)

でもこういう場合、私の潜在意識はこの記憶を手放す準備ができており
もう終わらせられるから出てきてるんです。


現在の私をこの場に派遣し

幼児期の「ありちゃん」をギュッと抱きしめ

怖かったよね、びっくりしたよね。
と抱きしめます。

そして、すかさず
「その男捕まえましょう!!どこですか?!」と言ってくれる空丸さん。

▲めっちゃ怒ってくださる空丸さん


そしてここからは実際の記憶とは違う
妄想、イメージを使って、実際に潜在意識を書き換えていきます。

「男性への不信感」があるので、「男性に助けてもらう」。
(何かがどちらかへバランスが振れてる時は、同じ毒性のあるもので中和させるイメージ)


信頼できる男性陣を、幼少期のありちゃんのもとへ召喚しw

彼らに、しっかり兄ちゃんを捕まえてもらいます。

そして、私がその兄ちゃんにしたかったことが
「ヒーリング」


彼の胸に、今の私が手をあてて、
彼の中にある孤独や愛の不足を流し出し
上からの光を通します。

どんどん彼の中にあった泥のような
エネルギーが流れ出てきて

明るい天からのコードに
彼が繋がったのを見て、本来の道へ戻れる状態へ。

もうほんとアニメの世界ですねwww


でもこれを潜在意識の中で、イメージとして行う事で
私の信念が本当に変わるんです。

これができた私は
こういう兄ちゃんみたいな人、幼少期の私のような人を生み出していかないために。

孤独感や愛の不足によって、悲しい事件が起こらないようにしたいという
自分の中の願いに気付きます。


今までの私は、わりとこれを直接恋人にやってきたというか

1対1で、この悲しさを抱えた人を癒そうとしてきた恋が多かったかもな〜と。

ここに繰り返してた、恋愛の原因があったのかと。

根源的に癒したかった出来事にも気付くわけです。


全ては自分が生み出しているので、
なぜ自分は、目の前の人を存在させる必要があったのか?

それを問いかけると自分の本当に癒したかった出来事にも繋がっていく。

でもこれからは、一人一人にこういったヒーリングをしなくても届くよう、

ヒプノセラピーや潜在意識、魂の仕組みを
世に広める事で、これらの孤独なエネルギーを薄めていく。

エネルギーは直接でなくても、創作物に乗せて届きます。


空丸さんのヒプノの後、自分が長年持っていた
「男性に対して身構えるかんじ」だったり「緊張」がフッと解けて
柔らかく、信頼できる感覚に変化しました😭✨🌸

こうなると、本当に自分の周りの現実は変わってきます。

もう私の周りには、私に良くない事をする男性ではなくw
助けてくれる男性ばかりになります。
(ていうか本来そうだったのに、自分の眼鏡の度の狂いに気付くんですね〜〜)

いつでも恐れは巧妙に、自分の中に溶け込んでいるので
外に出して初めて、存在していた恐れに気付く。

それくらい私達の様々は、
「見つける」ことを恐れながら「見つかる」ことを待っている。


それらをひとつずつ「見つける」事ができたとき
より世界は、あなたに優しく
私達は世界を信頼できるようになっていくのです。


ややや空丸さん!!!
本っ当にありがとうございました!!✨✨✨😭

お疲れ様でございました🙇‍♀️💛

空丸さんのヒプノはこちらからどうぞ🌸❤️

感謝しています^^

ヒプノ後って、スッキリ顔変わりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?