見出し画像

「おっとりさんのままで、お申し込みが入る有料サービスを作り、 安定的な収入を作る!オンライン合宿vol.5」

こんにちは。
直島美佳です。

『おっとりさんのままで、お申し込みが入る有料サービスを作り、
安定的な収入を作る!7日間無料オンライン合宿』
5日目です。

おっとりさん

合宿4日目はいかがでした?

「とてもストンと入ってきました。」
「自信がつきました。」
「羊の寄り添いと狼のグイグイが絶妙に掛け合わさり、
しかも嘘臭さが微塵もなくて、気が付けば引き込まれています。」
と多数メールいただきました。

「合宿ノート」を作ってくださったかたも多数!
めちゃくちゃ嬉しいです^^

*この『おっとりさんのままで、お申し込みが入る有料サービスを作り、
安定的な収入を作る!7日間無料オンライン合宿』では、おっとりさんのことを「羊」、そうではないひとを「狼」と呼んで対比しながらお話を進めております。

逆に「あれ?わたし、狼だわー!」
と気づいたひともいらっしゃるかと思います。

告知をするときにドキドキしないひと、
個別に直接メッセージでご案内ができるひと、
ビジネスを教えているひと100パーセント狼です。
(狼が悪いというわけではなく特性です^^)

このオンライン合宿は
羊さん向けに作ったものなんですね。

なぜ、羊さん向けのオンライン合宿を作ったのか?

それは、「おっとりさん」である羊さんに
経済的自立をしてほしいから。

あなたが才能がありながらマネタイズできていないのは

羊のままがいいのに、
狼になろうとしているからよー!
って知ってほしいから^^

それにね、
やりたいことや行きたい場所があるのに
お金がなくてあきらめるなんて
もったいない。

想像してみてほしいんです。

たとえば、あなたのご家族やパートナーが
会社に勤めたとしますね。

でもその会社の社長、
いい商品を扱っているのに
マネタイズがまったくできなくって
利益ゼロ。
だから、お給料を支払ってくれない。

あなた、
「社長さんはいいひとだから
お給料無しでもいいよね〜!」
ってパートナーに言いますか?


「そんな会社やめなよー!」
と怒っていうのではないですか?

だけど、あなたが才能をマネタイズしないで
いつも無料で提供し続けていることは、
その会社の社長と
同じなんですよ^^;

それなのに、
「ひとの応援をいっぱいしてるのに
わたしは収入がないなんて
なんだか損だなぁ」
なんて思っていませんか?

けど、よく考えてみてください。

「無料」と値付けしたのは
あ・な・たなんですよー!

あ、また流血させちゃいましたか^^;

失礼いたしました。

【合宿5日目】のテーマは「おっとりさんのままでお申し込みがどんどん入る無料サービスを有料サービスにする方法」についてお伝えします。

ここから先は

5,870字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?