髪を染めている間に

こんにちは!みかんです。
更新が空いてしまっていますが、最近は、
比較的調子のよい状態で過ごすことができています。
家事したり、こまごまとした事務仕事を済ませたり。

おしゃれにも興味が出て、今日はドラッグストアで、髪の毛の染め粉、マニキュア2種、コスメを買いました。
明日は土曜日なので、夫が夜ご飯に連れて行ってくれるみたいだし、久々におしゃれしたいな〜と!

髪の毛の染め粉は、前よりも少し明るい色にしました。アッシュ系の色です。
どうせなら髪から気分を明るくしようと思って。
うまく染まるといいな〜。
髪が明るくなる(予定)なので、眉マスカラも買いました。大学生ぶり!
キラキラのアイシャドウも。
お洋服も新しいの買いたいな。

今まで職業柄、学生時代以降は髪の色を染めていなかったので、今反動でヘアスタイルに凝り始めています。笑
ネイルもそう。ジェルネイルはなかなかうまくできないから、マニキュアでちょこちょこ塗ってます。

どうせなら美容院やネイルサロンにいきたいのだけど、今は人と話すのにとてもエネルギーを使うので、お家の中でできることを楽しんでいます。

そういえば最近、本を読むこともできるようになりました。だからこれを機に、今までなんとなくでしかしてこなかった読書記録をとってみようと思い立ち、可愛いノートを買いました。
内容は、タイトルと、あらすじと、印象に残ったシーンや文、そして感想。
まだ1ページしか書けていないけれど、少しずつ、読書の時間も増やしていきたいなと思います。
図書館や本屋さんにも行きたいな〜!

さてさて、そろそろ染め終わりなので、一回シャンプーしてみます!!
それでは!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?