最近の調子

こんばんは。
そして、お久しぶりです。
みかんです。

今日もまた最近のことをお話しします。

久々に自分のnoteみたら、びっくりしました。
2週間前の自分が、とても元気そうだったから。
嬉しくもあるし、そこから現在悪くなってしまっていることを自覚して、辛くなります。

最近は、勉強も手につかないし、
集中力もないし、
家事は手抜きぶりが凄まじいし。。
お化粧とかも頑張れないし、
服を選ぶのもきつくて、いつもおんなじような服ばかり着ています。
あと、人と話すのがとてもつらい。

話す内容が決まっている会話、
例えば、レジでの店員さんとの会話は、
できる。

でも、なんとなく話そう、とか、
ご飯行こう、とかはきつい。
話すことが決まってない会話が辛くて辛くて。
うまく話せないんですよね、頭が回らないのです。
辛いなぁ。
あんなに、人と喋るの好きだったのに。


波があるんだろうな。
わかってはいる。
わかってはいるんだけど。

薬飲まなくても大丈夫になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?