見出し画像

オタク女のカバンの中身(普段使い用)

こんにちは。みかんです🍊
本日はずっと記事にしたかった普段使いしているカバンの中身をご紹介したいと思います☺️
まず前提として私は車移動がほとんどなのでカバンの中身は最低限の物しか入れておりません。
オタ活ではないのでオタクグッズは少なめです。
がっつりオタ活する時のカバンの中身はまた近いうちに記事にしようかな〜と思っております🤍

カバンとキーケース

カバン…カバンは断然小さめのトートバッグ派です👜テディベア柄が可愛くてここ最近はずっとこれを愛用中🧸軽いし取り出しやすく、どの服装にも合うのが嬉しい♡

キーケース…キーケースには自宅の鍵と車の鍵を付けています🗝キーホルダーを止めてキーケースにしてからカバンの中で迷子にならなくなったのでありがたいです😂


カバンの中身

お財布…半年前ようやく小さめの折りたたみ財布にしてカバンの中が広くなりました😂ブランドはJILLSTUARTです🥳🌸色味はゴールドピンクに近いかも。リボンがデザインされていて大人可愛くお気に入りです♪

リップ…お茶した後の必須アイテム。最近はロムアンドがほんと使いやすい💄その日の服装によって持っていくカラーは変えてます🌼

マスクケース…セリアの花柄マスクケース。お食事の際カバンにそのまま入れるより私はマスクケースに入れた方が印象良いかなと思って持ってます…🤔💭

イヤホンケース…イヤホンケースもおそらくセリアの購入品。私はコードあるイヤホン派。ワイヤレも持ってるけど使ってる途中で抜けてくるのであまり好みではありません😂車移動なのでお茶しながら使う程度です。

ハンドタオル…誕プレでもらったこちらもJILLSTUARTのハンドタオル。色味が薄い黄色なので気にいってます💛嵐ちゃんカラー🥰

グッズ…その日によって持っていく推しは違うけど本日は嵐ちゃんのぱしゃっつところっとを忍ばせてます❣️
サッと写真を撮るのに有難いサイズ😂📸一番好きな絵柄はやっぱりミスフレの嵐ちゃん💛


傘やティッシュは常に車にあるので持ち歩いてはおりません。長期旅行や遠出の際には持っていくけどそうなるともう少し大きなカバンを使います👜
以上になります☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?