見出し画像

冬のオタクの一時☃❄☕️

こんばんは🌙*゚
前回の記事からかなり期間が空いてしまったのですがちょこちょこお部屋の模様替えしたりオタクグッズが増えたりしているので少しずつこちらでご紹介していこうと思います🎶


ほうじ茶とおかき

コーヒーも好きですがほうじ茶も大好きで最近どハマりしてます😂💕
会社のお歳暮で貰ったおかきがよく合います🍀*゜
チョコやクッキーも時々食べるけど年々お煎餅やおつまみなどがめちゃくちゃ美味しく感じる…( -᷅_-᷄ )


伊達メガネ👓

年末に向けてお仕事が山盛りです💻
常にパソコン作業をしているのでいい加減目の疲れが酷いですね…💦
蒸気でホットアイマスクをしていつも寝てるのですがそれでも朝起きて充血してる毎日😭(最近はゆずの香り付きアイマスクにハマり中)
なので前々から欲しかったブルーライトカットメガネを思い切って購入しました❣️
ド近眼なのでコンタクトした状態での伊達メガネ👓
オシャレメガネなので私服にも合いそう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
まあしかし私の顔の骨格はほんとにメガネが似合わなくて笑ってしまいますw
会社で使うのか…?😂😂検討します😂


凪砂くんの色紙♡

そして今日はフォロワー様から凪砂くんの色紙が届きました(*´▽`*)
シークレットサービス星5凪砂くんのカード絵ですね❤️
完凸のためにめっちゃイベラン頑張った絵柄なので私も感慨深いです😭💕
色紙の印刷ほんとに綺麗だ…🌸。・:+°。・:+°。🌸
大切に飾らせて頂きます☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?