見出し画像

日記帳*5月18日


今年の上半期は出会い運がいいらしい。

おとといくらいに読み返した山羊座のしいたけ占いにそうあった。

年明けてから出会いなんてあったっけな…?

特にないなぁ。

出歩いてもないし。

どちらかといえば別れの方が多かったし。

強いて言えば、デビューされたばかりのモデルさんにまんまとハマったくらい。

インスタ見るの、今の癒しだなぁ。

出会いなくても、出会い運が来てるだけでもありがたいよ。





やりたいことが山積み。たくさんある。

穏やかに、本を読んだり、画を作ったり、DVDを観たりしたい。



思ってもみなかった世の中がやってきて、

おうちで過ごすことが多くなってるはずなんだが…。

お仕事は変わらず行かせてもらってるし、

インドア派だし、

家族もおうちにいるから

お手伝いしたりおしゃべりがはずんだりで、

なんだかんだ、時間ないや、って。

おうち時間って言葉が必要ないくらいおうちにいたがりだけど

もう暑いから日焼け止めとか買いに行きたいなぁ。

髪の毛限界だからヘアオイルとか見に行きたいなぁ。



ニュース見るとまだまだ心が痛むから

なるべくテレビから離れてる。

恐怖心から友人に電話したときから随分日が経っているのだが。



わたしの心は強くない。

体だって強くない。

守っていこう。それだけ。

プーさんの本はいつも優しい。