はじめまして

初めまして、みかんです。
好きなものはアイドルと漫画とゲーム、美味しいゴハン。
Twitterで呟くには文字数が足りなくて、でも何か思った事を正直に書き留めたいと思って始めました。

私は同人活動もしているオタクなんですが、何故かフォロワーが増えてくると、ええかっこしいになってしまう……中身はドロドロのぐちゃぐちゃなのに。
匿名で好き勝手ボロクソ言いたい時もあるけどどこにも吐き出せない!そうだ誰も知らないところで始めよう。noteさん、よく回ってくるよな〜と思って登録してみた。本当は続かない方が良いんだろうなと思うけど、しばらくやってみて考えよ〜って感じ。


毎日にこにこ笑って過ごしていきたいのにすぐイラッとしちゃう。どうやったら機嫌良く過ごせるんだろう。
今日一番笑ったのは、TVでスキズファンの俳優さんがドッキリされてオタク丸出しだったこと。目見れないとか、生きててくれるだけで良いとか、本当推しを目の前にしたオタクってみんなああいう反応になるんだなと思って笑った。

今日一番ムカついたのは、どっちかな…2つあるけどNo. 1はやっぱりこっちかな、好きな絵師のイラストを元に話を書きましたってヘタクソな字書きがやってるのを見た時かな。ちなみにそいつは過去に私の作品が素敵だったので〜と勝手に続きを書いて事前の許可取りも無く先にwebで公開するという事をやってのけたので、その時からマジで二度と関わりたくねえと思ってブロックしたのにこうして定期的に目にしてしまって勝手に凹んでいる。pixivさんとTwitterさん本当にブロックの精度上げてください。ブロック=もう二度と見たくないなので、検索とかにも表示されなくして欲しい。いなかったことにして欲しいんですよ。他人のリプとかでIDが見えるんよ。マジで改善してくれ。

悩んだもう一つは、夫が義姉に歩み寄れと言ってきたことかな。これも一生許さない出来事の1つなんですが、結婚時に義姉より祝福出来ないといじめられたので、私は義姉の事がずっと嫌い。好きになる事はない。

色んな人間関係にぶち当たる度に、私にも悪いところあったのかなと悩んだり泣いたりしてきたけど、この歳になって、自分に非が無くても理不尽な事って山ほどあるのがわかったので、私に悪いところもあったかもしれないけど大体相手が悪いと思う事で自分を守っていかないと自分が心折れる。私って性格悪いなって思うけど、多分本当に性格悪いやつはそんなことも思わないだろうし。
真面目に生きてる奴が損する世の中クソ喰らえだわと思って毎日何かにイラッとして生きてる。生きづらい。

全然自己紹介になってないけど、こういう感じで日々精一杯生きてる。地球滅亡しないかなって思うけど推しのライブ行きたいから生きる。そんな感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?