見出し画像

笑顔の循環を。

令和6年6月21日22日に、札幌西野神社で2回目となる音浴®️体験会と癒しイベントを開催しました。

札幌市西区平和1条3丁目1-1

来てくださる方が笑顔に。
そして手仕事をする私たちも笑顔に。
何より、西野神社の神さまが喜んでくださること。
そんなことを始めたくて、この西野神社でイベントを開催しています。
月に一度の開催ですが、たくさんの笑顔にあふれ、癒される場所の一つになること。また、ご縁がご縁をうみ循環をもたらすこと。西野神社の神様は、ご縁の神様でもあります。
今後もコツコツと積み重ね続けていきたいと思っています。

すてきなお仲間にも恵まれています。

まどろむ空間

Instagram、Facebookなどでご紹介もしていきますね。気になった方は、ぜひいらしてください。本当にステキな空間です。

次回は、7月29日です。
なんと天赦日!西野神社で参拝後は、癒しイベントで癒されてください(^_^)
音浴®️瞑想会も実施しています。

#音浴®️瞑想会
#特殊周波数をのせた16音源を
#シャワーのように浴びていただきます