見出し画像

TVerで消えた初恋からのそれスノSP📺


新ドラマ『消えた初恋』


寝落ちしてリアタイできなかったので、TVerで無事観れました♡

Twitterでは消えた初恋、井田くんともにトレンド入りしてたようです🖤

先月ドラマ化情報が解禁されて、
まず原作を購入しましたが…普通にハマる😚

原作の最新巻は10月25日に発売ですが
すでにヨドバシ.comで予約済み✌️


ドラマの内容は、めめみちの掛け合いが
息ぴったりやし♡

めめの井田くんがハマり役すぎるし♡

気付けば、あっという間に30分経ってました♡

新曲のSecret touchがまたいい感じのところで流れてくるのがさらに良きで🥺

これからの展開が楽しみすぎる☺️

勝手な予想としては、ドラマからの映画化もあるかなと思ってますが…どうかな🖤



消えた初恋
第1話
#TVer  #消えた初恋
https://tver.jp/corner/f0085439


それスノSP

ずっと地方の壁で遅れての放送でしたが
TVerのおかげで放送後にすぐ観れるようになりました🙌

どれもめちゃくちゃ美味しそうな海鮮丼だらけでたまらんかったなー🤤

初っ端からのなべラウの掛け合いも面白いし🤣

あべちゃんのバラエティー部分カットされてて
容赦ない編集にも笑ったし🤣

いわさくのタイタニックはもっと見たかったし🤣

最後の最後に負けた2チームの一言も最高でした🤣

これからずっと1時間番組にしてほしいぐらい内容濃かったな👏

最近YouTubeはアルバム曲の配信が多くて

わちゃわちゃSnowMan見れてなかったから

いっぱい笑わしてもらってしあわせでした⛄️

それSnow Manにやらせて下さい
1時間SP最強の海鮮丼はどの町?沼津VS三崎VS銚子の本気バトルで斎藤工も絶賛の海鮮丼が続々!
#TVer  #それSnowManにやらせて下さい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?