【お知らせ】イラストレーター歓崎花鈴さんの水彩風景画スライドショー

プロのイラストレーターである歓崎花鈴さんの水彩風景画のスライドショーが出来上がりました。
歓崎さんは夏のクリエイターEXPOに参加されますので是非応援宜しくお願い致します!!

BGMは私、鳴海の新曲です^^
こんな素敵すぎる水彩風景画の映像に使っていただけるなんて感無量です!!!
本当にありがとうございます!!!!

ある日歓崎さんのプロフィールを見て私は目が飛び出ました(;'∀')
おぉおぉお!?わ、私が作って大丈夫だったかしらと(笑)
結果とても喜んで頂けたのでホっとしております♪
嬉しいな嬉しいな~~~~~(ノД`)・゜・。

作っていて思いました。やっぱりこっち方面の制作大好きだなぁと。
映像に音がついたときは常に達成感と感動で心がいっぱいになります。
これからももっと腕を磨いて頑張ります(*´▽`*)
今後のイベントに向けて私も曲を作り貯めて絶対次作CD作りますよ~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?