メンタル不調記録

雨だ。すべては低気圧のせいです

朝起きた。身支度もした。職場近くまで来ていつも通り朝ごはんを食べた。雨なのにえらすぎ

出勤前にLINEの返信が来たらさぼろうときめた

たばこを久しぶりに吸ったせいか、お腹がいたい、下痢気味。きたなくてごめん

だらしなくやわらかな下腹のお肉にいらいらする。さっき食べたパンで口の中を火傷した。ひりひりする

ずっとTwitterを更新して、毒にも薬にもならない情報をひたすら読んでいる。140文字、×無限。活字中毒の私にはTwitterの存在はありがたい。本は読めない、何か心を動かされるのは疲れるが、文字は読みたい

こんなのが子どもの相手をしていていいのかな
わたし何もできないな

音楽は聴けた。睡眠もとれた。鬱じゃない
ぼーっとしてだるくて、頭が回らない。貧血とか?

なんでもいいから早く治したい
続くようなら病院いこう、このnoteはそのためのメモ書きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?