メンタルおしまいな日の記録

あえて後先考えず書きなぐって放とうと思う

暴力ごっこにつきあってもらおうか、と思ったがやめた。あまりにメンヘラらしいムーブなので嫌だった

牛丼をかきこみ、ヒトカラに向かった。歌っている間はただただ楽だった、すっきりしたので元気になった。

帰宅、働いている会社からの封筒、対応を後回しにしてとりあえず棚に置く。締切は4月10日だった。まだ大丈夫。まだ大丈夫が積み重なって、影に溺れてしまうことが、今までもこれからもたくさん。嫌になるのでやっぱり逃げたくなる。
履歴書のための写真もまだ

たばこをすった。
明日のためにアウターは脱いで、外で。

部屋のものを片っ端から片付ける夢をみる。棺に入れてほしいもの、捨てるもの、形見として残すもの。
そんなふうに片付ける気力もないので、家は汚い。

親を悲しませたくないので孫でも残して逝こうかと考えた。馬鹿げた妄想。相手はどうすんだ。いやその前に、

美容院があるので電車に乗った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?