ひさしぶりにメンタルがくたばっている

ねむれているし、何か思い当たるしんどい出来事があったわけではない
むしろ、人と飲んで遊んでハッピーなここ最近だったはずなのだ

生理周期的にも問題ない、気圧や気温差のせいにしておこうと思う
メンタルくたばるの詳細を記録
本読めない
動画10分の集中力がもたない
希死念慮さんの登場(高い建物の外階段)
金銭的な節制ができない
食事に無頓着
なにをしたらいいかわからない
noteも最近まったくかけていなかった、頭を使いたくなかったんだ

でも風呂に入り洗濯もできたので私はえらい
美容院にいくのでそれまでヒトカラでもしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?