#初めてのツイート

おはようございます。蜜柑です。

みなさんとこうして会うのは初めてじゃないと思います。

こうして今も元気にTwitterやnoteをやっているわけですが、1番最初の記事?でTwitterでいう #初めてのツイート みたいな感じで自己紹介をしようと思います。見ずらくても誤字脱字があっても初めてだから許してね〜

蜜柑です(2回目)♂。

年齢は永遠の14歳です。今年受験生かもしれません

誕生日は11月19日です。

松崎しげると同じ誕生日なのが誇りです。

いや、誇りと言えるかは微妙ですが、、、

誕生日は本名以上に晒しちゃいけないともいいますが、そんなのは知らん!

好きな果物はみかん、、と言いたいところですが、さくらんぼです。ジュースにするんだったらみかんですね。

東京産まれ東京育ちです。自分では田舎だと思うところで育ちましたが、電車も5分10分待ったらくるのでまあ都会といえば都会です。

好きな教科は社会です。嫌いな教科はそれ以外です。単純ですね

将来の夢なんてありません!

部活なんて入っていません!

趣味なんてありません!

...

これ以上何を書いたらいいのか思いつかないのでそろそろ終わります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

黒歴史になりそうで怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?