見出し画像

久々のnoteブーム来てる、乗り遅れてるの俺だけ

おはようございます。みかんです 

なんと今年初めてのnoteの記事です。

Q.舐めているのか?
A.いいえ

というのも夏休みの末、久々にnoteのネタになるような旅行に行ってみなさまのもとに記事をお届けするつもりだったのですよ、それが

この画像は地元の議員のTwitterから勝手にパクってきた今日のツイートの画像ですごめんなさい

今年8月前半の青森県の局地的な豪雨により乗るはずだった線路が寸断、運休となってしまいました

代替ルートも非現実的なルートで中止せざるを得ないです

かなしい😢

そんなー( ´◔‸◔`)

延期にするかまったく別のとこに行くかはまだ決めてませんが、わたくしの記事を楽しみにしている大勢のファンのみなさまには申し訳なく思っています

みんなは楽しい夏休みを送ってくれよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?