肌改善1ヶ月!10月の成果


……な、何の成果も得られていないのでは…!?!?

見事に平行線では…!?!?

下旬に近づくにつれ撮り忘れも増えてるし…。
イカンイカンですよ…遺憾ですよ…。

11月の目標!
・毎日写真に記録する
・毎日鏡を見る(子どもが遊んで鏡がよくなくなる)
・毎週水、土に酵素洗顔パウダー使う
・何もなくても週一でオイルクレンジング
・ついでに首にも化粧水と乳液塗る
・目元を馬油でマッサージ

酵素洗顔パウダー使って洗顔すると、たしかに次の日肌スコアが飛躍的に上がる。
あとオイルクレンジングで肌の角質を柔らかくするのもいいらしい。
なんだかんだ週一で軽く化粧したりもするし、それに合わせてでいいや。

首については…こないだ証明写真撮る機会があったんですけど、「年齢は首に出る」理論に殴られて死んじゃいそうでした。
無事に10月で29歳になってしまったんですが、普段の不摂生が祟ったのか30半ば過ぎみたいな首してらしたわ私…。

目元はクマがすごいので、それの改善で。
今持ってる馬油がなくなるまでマッサージしてみようかなと思います。
保湿も結構できるし。
首も目元もどうにかなったらいいな。


とりあえず10月の目標でもあった毎日泡洗顔はバッチリ板についたのでオッケー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?