君が思い出になる前に(補足)

 と、だけで終わらせたくないので2つ目です。思い出になったというとそうであり、少し溜め込んで居たのが楽になりました。それでも生死が分からない状態をずっと悶々として居たし、叶うならどうしているのかを知りたいのですけどね。探偵の相場を見ていると今のところはお金が用意出来ないので、何か情報が本来は欲しいんですけど、アカウント名が本名の可能性が高いので、公にするのには憚れる状態ではあるんですよね。会ったことすら無い上にもし亡くなっていたら、生きているよりずっと探すのが難しい、ということを友達にも言われたのもあって、どうしようかと思う日々です。分かっていて出して良いと思う経歴は、地方公務員というくらいかなぁ…。
 そう言った経歴があるKTウィズファンですが、応援したいと思う人を誘ったりはしているのですが、上手く行ってない上にNPBと大体時間が被っているという。そこの壁がやはり高くファンに引き込むのは上手く行っていません。韓国自体に興味が無いとやはりフックが弱いのでしょう。自分みたいに好き放題NPBを見られる環境じゃなかった、ネットで放送があったというだけでKBOに飛び込める人間は居ない、というのが事実なのでしょう。日本など東アジアやアメリカ周辺国では無い野球に興味をもった先がKBOというところに落ち着いたという答えでした。これからKBOを応援し続けて欲しいんですけどねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?