見出し画像

アラゼナ初生放送&初生歌唱『Street Live』

2020/08/26に『ARAXENA “Street Live“』にてアラゼナ初となる生放送、生歌唱を披露した。

開幕アラゼナのオリジナル曲『Ra雨in』のインストを使用したOPからスタートした。

緊張のしっぱなしで子犬みたいになっていたアラトくん、聖母のような微笑みを見せてくれたゼナさん。二人の仲の良さが伝わってくる会話が聞こえてきた。

今回の『ARAXENA “Street Live“』のセトリは以下の通りになっている

1.生業(Creepy Nuts) byアラト
2.from the edge(FictionJunction feat. LiSA) byゼナ
3.長く短い祭り(椎名林檎) byアラト
4.RESISTER(ASCA) byゼナ
5.拝啓、いつかの君へ(感覚ピエロ) byアラト
6.うたかた花火(supercell) byゼナ

今回のライブの雑談パートでわかったことは、アラトくんのクモに対する恐怖心かわいい、ゼナさんのアラトくんに対する接し方がめちゃくちゃママで好き。ゼナさんはおしゃべりすればするほど、クールじゃなくてかわいいが溢れてくる。アラトくんはかっこいいよりかわいいが溢れてくる。雑談ではめっちゃ虫の話をしてて面白かった。「ダンゴムシじゃないじゃん」がめっちゃ可愛かった。二人の恥ずかしい話や初めて買ったCDの話が聞けるので要チェックだ。

ライブパートでは、交互にカバーを披露するといった感じで進んでいった。特に印象に残ったカバーを紹介したいと思う。

アラト『拝啓、いつかの君へ』(感覚ピエロ)

ラップだけじゃない、歌だってできるんだ。そう思わせてくれるカバーであった。オリジナル曲『Ra雨in』ではわからなかった声量などが確認できて、これからの活躍が期待できる。

ゼナ『RESISTER』(ASCA)

Twitterでのアカペラや今回のライブを聴くと声量の凄さ、声域の広さがわかり、ライブハウスで聴きたいなぁと思った。

今回のライブで告知されたこと

・アラゼナBOOTHにてグッズ販売!

・アラゼナ夏祭りボイスBOOTHにて販売!(8/26(水)21:30〜9/30(水)23:59)

気になった方は以下の動画を見てみてほしい。

オリジナル曲『Ra雨in』

自己紹介

ゲーム実況

カバー動画


冷凍みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?