見出し画像

令和ライダーの主題歌、マーヴェラス西川だった!

結論:みかん的にもオールオッケー!(しかもLUNA SEAのJさんとコラボとはスゴイ)

 お疲れ様です、みかんです。始まりましたね、仮面ライダーゼロワン。今回テーマがAIということで、自分が今書いてるのとかぶって、やっちまったなーって感じですが(笑)、楽しませてもらっています! ってか最近自分の子供の性別がよくわからなくなる……(笑)

 そんなこんなで、主題歌聞いてたら、どこかで聞いた声だなーと思って。調べたらやっぱり西川貴教さんでしたか!

 Eテレの、おかいつのスキッパーさん、天才てれびくんのマーヴェラス西川と続き、子供向けの番組によく出られているので、懐かしいやら、嬉しいやら。歌もスゴイお上手なので、グースー急便の社歌がかかると朝からテンション上がりまくりです。ナイス起用! でもグッズは買わないからね! くうう! リュウソウルだけでいっぱいだから!

 先日地獄のUSA100本ノックのカラオケ行ったときに「HOT LIMIT」を本人PVで歌って、子供に「これ、マーヴェラス西川の若かりし頃なんだぜ?」って教えて上げたら、

「昔はすっごくカッコよかったんだね! 細くて!」

 ってめっちゃ目をキラキラさせながら言ってました。純粋さって時に残酷(←使い古しの表現)だなあと、思いながら静かに頷きました。

 い、今も……か、カッコイイよ? ね?  ほ、細くないかもだけど!(笑)


宜しければ、作品執筆のエネルギーとなりますコーヒー、スイーツのサポートをお願い致します〜(涙)いただいたサポートを糧に、より良い作品が生み出せるよう精一杯頑張ります!