見出し画像

WordPressに挑戦している話#4

3/18に書いたこちらの記事の続きです。


またまた更新まで期間があいてしまいました💦

WordPressを初めてもうすぐ3か月。
なんとか続いてます。

記事の更新だけをしている日々なので
サイトのメンテナンスや整理もしっかりしていかないといけないですよね・・・


この1か月で感じた進歩や実践したこと

  • ブログ運営のためのオンラインセミナーに参加。
    仕事だったのでリアルタイムで参加はできませんでしたが
    大変勉強になりました!

  • 平均して2000~2500文字くらいの文章は書けるようになってきた

  • 文字装飾の新しい技を習得

  • 競合サイトの比較に初挑戦


こんな感じの1か月を過ごしました。

今年の大型連休はブログを始めて迎える、初めての大型連休なので
何に取り組みたいか考え中です。


norterの皆さんは大型連休何を計画していますか?

それでは、また次回の更新で。

ここまで読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?