大会まで32日

平日の日々は怒涛のようにすぎていき、ランニング日記を書く暇もない😢

昨日は行こうと思っていた練習会に寝不足✖️仕事で行けなかった...
インターバルを久しぶりにやりたかったのに、
夜21:00に寝たのに何度も起きてしまう。
お腹が空き過ぎた。
いい睡眠をとることは私の課題

今日は朝ラン
40分でペースは4‘50を目標

ちょっと眠気もあるが、体が軽い。
怪我をした時からお腹から足を素早く引き上げることを意識。
いい感じに自分が走れてると思ったら、4’43/kmといいペースで入れた。ここであげ過ぎないようにピッチを意識。ピッチを意識すると心肺に負担がかかっていない感じがしてる。
そのまま、4‘30/kmまでペースを上げる。

もちろん呼吸は苦しいし、決して楽ではないけれど、中程度の負荷をかけるには効果的だと思って維持した。
最後の1キロはジョグに抑えたけど、まあまあいい感じ👌

2024/09/25 家周り

それにしても鍼治療の効果がすごい👍
練習に負荷をかけるといつも左膝に違和感を感じていたけど、今回は故障の右脚と一緒に左脚にも治療をしていたおかげで、こっちにまで効いている。

いいところ見つけた💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?